見出し画像

【瞑想🧘‍♂️】自分専用の宇宙からのメッセージを受信する奇跡の水《瑞》の瞑想ワーク


奇跡が起きる究極の水《瑞》

何が究極なのかを

使用者のインタビューを通じて

実感するのですが、


水《瑞》には、
【自分専用】の、
宇宙エネルギーが転写されている。


私的には、

このことが一番、

すごいことで、

奇跡が起きることなんだなと感じています。


奇跡の水《瑞》の使用者、
インタビューをしていたら、


どこまでこの宇宙からの専用メッセージと

共振しているのかを

話をしていると

深さが感じ取れるようになりました。


ぼくは皆さんに、


もっと奇跡の水《瑞》を堪能出来るので、


飲んだ後に、

めをとじてそのまま水《瑞》の中にある

自分専用の宇宙エネルギー

そのデータと共振してみるといいですよと伝えます。


変化が起きる。

変容が起きる。

根本的、

根源的に、良くなっていく。


そういう機会になります。

飲むたびにそれを意識してもいいんです。


美味しい料理を食べたときに、

美味しくて

味に集中するときに

めをとじて

じっくりと味わいますよね。

そのときに集中して

その味覚を味わったときに、

作ってくれる人の想いや

生産者の想いや、

そこに至るご縁に感謝が湧いてきたりします。


そういう味わい方を

蛇口ひねった水《瑞》に


やってみたら、


これは本当にすごいことが

起きてくる。


これが宇宙エネルギーの恩恵を得ていくことだと


感じます。


おもしろいんです。


☆奇跡が起きる究極の水《瑞》の全貌はこちらからお確かめください。

魂の縁があるならぜひ接続してみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?