見出し画像

奇跡の水《瑞》で息子のアトピーが一日で治った話

【奇跡の《瑞》の体験談エピソード】を紹介します。この記事はアトピーに悩む人へのヒントです。


◆アトピーの発症

お風呂の蛇口を《瑞》に換える前、息子の両肘の内側にアトピー性皮膚炎の様な湿疹が出来ていました。

もう半年くらいは湿疹がずっとある状態だったと記憶しています。皮膚の色も白く変色していて、首元にも少し症状が出て、本人は痒いと言って掻いていました。


◆プールの水を奇跡の水《瑞》にしたら奇跡は起きた。


ある日、お風呂の蛇口を開通した方が、娘さんがアトピー性皮膚炎があったが1週間くらい《瑞》のお風呂に入っていたらアトピーが良くなったというので、うちも試しに、キッチンの《瑞》が出る蛇口にホースを繋いで外にある子供用プールに《瑞》を入れて瑞プールにしました。

子供達は前日まで外に設置されている蛇口のホースから出る普通の水道水でプールに入っていました。
(写真はその当時のもの)

たまたま丸坊主に髪を切ったその日というのも重なって、《瑞》プールで遊んだ子供達はその日に知恵熱の様な発熱があり、次の日の朝熱は下がり肘の内側も首元も、もとのつるつるの皮膚に戻っていました。


◆皮膚から吸収される奇跡の水《瑞》

また、20年以上前に、皮膚も黒くなっている程のアトピーの方が訪ねて来られたそうです。
話を聞くと油物やハンバーグとか肉系の物が好きで、中学生あたりからあちこちに吹き出物が出るようになりステロイドを処方されていたというので、

その症状を改善する様に宇宙エネルギーを入れた《瑞》を使い、合わない食べ物をやめて、《瑞》を患に叩き込んで使っていくうちに黒く変色した皮膚も肌色に戻って行ったそうです。

アトピーや皮膚炎がある方は《瑞》を蛇口につける際に相談されてみて下さい。

《瑞》の申込み方法は以下の【Q&A】をご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?