見出し画像

【後編】神採用!イケている会社の攻めの採用戦略

みなさんこんにちわ!

経営者の目標達成を支援するサービス【No2】を
提供する岩崎です。

今日の投稿は昨日に引き続き、
イケてる会社の採用戦略と
実践について解説します。

昨日の記事ではイケてる会社の採用には
一般媒体の使用だけではない
セミナーを使用する方法をお話をしました。

まだ読んでいない方はこちらを先にどうぞ。

イケている会社や採用に注力をしている会社は、
一般媒体で採用を進めつつ
ほかの会社が行っていない方法を実施しています。

今日は昨日の解説記事の次のステップである
岩崎が実施してきた方法を紹介します。

・採用に困っている人
・採用を初めて行う人
・一般媒体の採用でうまくいかない人
こんな方のお悩みにお答えします。

それではさっそくいきましょう!

岩崎も10秒で解説
・1987年3月23日生まれ
・デジタルサポートやオンライン秘書サービスを提供
・医療系の会社にいる時にデイサービスの赤字を黒字化
・営業手法などを改善し児童デイの最高益を出す
▼採用に最も強いのは【コミュニティ】運営

▼採用に最も強いのが【コミュニティ運営】

コミュニティ運営と聞くと
「え?会社で運営するということ?」
「コミュニティ運営ってどういうこと?」

ここにお答えします。

まずは岩崎なりの実践から報告をさせてください。

ここから先は

1,590字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?