見出し画像

エンタメ関連で面白い案件があったら誘ってください!

最近は、何もやることがなく引きこもっているので、人と関わることが減ってしまっています。

なので、良かったらこういう面白いことやるから手伝って!みたいなものがあればぜひ誘ってください。

お仕事でもお仕事じゃなくてサークル的なのでも大丈夫です。

4月中はリソースがら空きなんですけど、それ以降はあまり時間が取れないかもしれないです。

メニューバー

イベント制作

30人~300人規模のイベントを10回ほどやってきています。

やれること
・企画
・スポンサー営業
・機材設計
・会場造作企画
・台本制作
・運営マニュアル制作
・当日運営
※ステージ造作は大規模なものはできません。

生放送制作

YouTube LiveやTwitchなどのプラットフォームにおいて生放送の制作を行うことができます。

やれること
・企画
・配信マニュアル制作
・配信機材の設計
・キャストアサイン
・台本制作
・簡単な画面素材制作

ゲーム大会制作

eスポーツ的なゲームの大会企画・運営を行うことができます。

やれること
・企画 ※得意なゲームに限る
・大会設計
・ルール設計 ※得意なゲームに限る
・選手管理

クリエイティブ制作請負

Tシャツなどのグッズ、Webサイトやデザイン制作物について、知り合いと共に制作を行います。

持ってるスキル

Adobe Premier Pro, Photoshop, Illustrator の基本的操作(デザインは不可)
イベントの運営マニュアル・台本作成、配信周りの機材設計
ライティング・編集
動画・ロゴ・グラフィックデザインのディレクション
写真撮影・Vlog撮影・動画編集

持ってる機材

撮影機材:
Nikon D7100
OSMO Pocket
OSMO Mobile
Sony RX100M5a
ZHIYUN CRANE-M2
照明

配信機材:
マイク SHURE SM58 x 1
Roland QUAD-CAPCURE x 1
AverMedia C875 x 1
Gaming PC x 1
※配信機材は基本レンタルになると思います。

連絡先

bosyu
Mail : fukuda@oysm.jp
Twitter


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご一緒できることがあれば連絡いただきたく、宜しくお願いします!

よろしければサポートをお願いします!頂いた支援はクリエイター活動に使用します!