見出し画像

純度100

自分のありたい姿や誰かが望む姿を
知らず知らずのうちに
演じてるかもしれない
そういうときはわかりやすくて
無理しているから疲れてしまう

純度100でいられる時
無理をしすぎて疲れたり
頑張りすぎて空回りしたりしない
ありのまま
最大限の力を発揮して輝く
その輝きを感じて周りが幸せになって
自分も幸せな気持ちになっている

相手の反応を気にすることなく
今という瞬間の連続で
軽やかにいられる状態が
一番いい

自分が執着していたから
気づけたことだ

願いを具体的に想像することは大切だけど
願いを限定してしまったら
いつしかそれが執着になりかねない
その願い以外にももっと大きなことも
叶えられるように
広げてみたら自由なんだと気づいて
執着が服を脱ぐみたいに外れたら
どこまでも飛んでいけるって感じるはず

ただただ今この瞬間を
何にもまとわず風のように軽やかにいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?