見出し画像

2021年1月の販売とKENP。表紙の話。

限界を感じています。

いきなりなんの話かというと、表紙のことです
私はまったく金のない人間で、表紙にお金をかけることができず、商用利用の神サイト様を頼ってなんとか表紙を用意してきました。

が、やはりですね、本当に、表紙の大切さをこの頃、痛感した次第です。
作品を手に取ってもらうためにも、表紙は重要。

こういうのはクラウドソーシングで依頼するのが今の主流なのでしょうか。
最低でも1万以上は必要ですよね。でもたぶん、2万でも安すぎる世界なのでしょうね。

私は友達のいない引きこもりの人間なので、人脈というものは皆無です。
なのでこういうときに、誰にも相談できず困ります。
しかしですね、逆に私のような人への励ましにもなるのですが、私のような社会不適合者でも、KDPで少しずつ読んでもらえて、少しでもお金をいただけたのです。
本当にありがたい。

いつになるかはわかりませんが、いつか、できる方に表紙を作ってもらいたいです。


本題のKENPですが、
2021年1月はKENP8144でした。
やはり11月に出した作品がよく読んでいただけていて、しかも、1月は4冊販売がありました。

読んでくださった方。
ご購入くださった方。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?