見出し画像

無料キャンペーン結果報告。

6冊でした。

……(;'∀')

突然の発表をしたのですが、はじめてここを読んでくださる方のために頭から説明いたします。
7冊目のKDP本を出してから行った無料キャンペーンが、無名の自分としては好調だったため、よい機会だと思い、今年3月頃に出したものを三日間無料キャンペーンに指定したのです。

それが終わり、三日間の結果が合計6冊でした、と。

……(;'∀')

調子に乗りすぎました。
しかし6名も興味を持ってくださる方がいた、と思えば、きっと悪くはない。悪いことなんてないはず。

ただ冷静に考えると、今回の無料キャンペーンは軽率でした。
この本の無料キャンペーンは二度目なのですが、仮に二度目をやる場合は、1日か2日で十分だったかも。

うーん……いろいろ考えると、申し訳なさがこみあげてきます。
こんな結果になって……過去に有料購入をしてくださった人もいてくれたので、その方に変な損をさせてしまったような気がして。

もやもやもや。
もやっております。


ところで、最新の七冊目の話ですが、
未だに有料ロマンスカテゴリーの50位以内にいます

なにかの間違いで、ぽつりぽつりと読んでもらえています。
こんな長い間有料50位以内に滞在しているのは初めてです。

楽しんでくださる方が数人でもいてくださって、めちゃくちゃくちゃくちゃめっちゃうれしいです。
出版した意味があったのだと感じられて、本当にありがたいです。

深く、感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?