見出し画像

今年のテーマ【再開】

あけましておめでとうございます。

2024年のスタート。
今年のテーマをnote書き初めに。

2024年のテーマは『再開』

公私とも止まっていたいろんなことを
再度始める年に。

「公」…仕事面では、
人材業界でのキャリアを再開。
昨年の転職活動の結果、
最も経験期間の長い業界に戻ってきました。
気持ち的には、“ただいま、Rグループ!”笑

「私」…趣味など
バイオリン🎻を再開。
メンテと基礎を思い出すところからだけど、
誰かとセッションできるくらいになりたい!

「公私の間くらい」…スキルアップ
社労士資格を取る。今年か来年。
働く人と企業をサポートできるようになりたいから。

今年も素敵な一年にしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?