見出し画像

動物セラピー in free school

最近、友人が塾の手伝いをしてくれるようになり、看板ワンチャン登場✨
子ども達のみならず親御様も癒されてます。やっぱり動物セラピー💕

暑い中、すぐ裏にあるお城山登山へ。朝から沢山散歩したワンチャンはへたっていたけど、連れているお子様は頂上まで頑張って登った。
「せっかくここまで来たんだから頂上まで行きたいよ」
「マジ?やるじゃん✨」
帰ってきて、暑かったのでそうめんを。
珍しくいっぱい食べてたなあ。おにぎり2個とそうめんいっぱい!
山への行き帰りで知人に会った。そこでの会話も楽しかった💕

他の親子も
「来週もワンちゃん来る?」と。

人懐こいワンチャンでこちらも楽しや。
また明日も、よろしくお願いします🙇

My friend came to my free school with dog. The children and parents felt warm. The child climbed cheerly the top of "The castle mountain of Murakami". The power of animal influenced greatly. I am looking forward to coming tomorrow, too!
#フリースクール
#動物セラピー
#散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?