まっさらなスーツの内ポケットに

画像1 2022年4月1日。 彼らの新社会人生活がはじまった。まっさらなスーツの内ポケットに、空っぽの名刺入れと踏みだす勇気をたずさえて、彼らは社会のとびらをあける。緊張に震える手を握りしめ、慣れない靴でアスファルトを鳴らしながら、未来へと歩みはじめる。祈る。ただ祈る。彼らがすこやかな人間関係に恵まれますように。自分のこころとからだの声を素直に聞けますように。寄せては返すさまざまな波を乗り越えて、いつの日か仕事は面白いと思える瞬間に出会えますように。大丈夫だよ。ここから見守ってるよ。おめでとう。行ってらっしゃい!

ここまで読んでくれたんですね! ありがとう!