見出し画像

【本当の休み方WS】ぶっちゃけどうだった?(ゲストをお迎えして)

3days Live【 day2 】🎙️

社会人向け「本当の休み方」
ワークショップ1期生で受講いただいた

スペシャルゲストの手塚亮さんを
お招きしてぶっちゃけ話を
していただきました🤣

水野遥|どこまでもポジティブ|キャリアアップを支援する専門家|国家資格キャリアコンサルタント|日経xwomanアンバサダー on Instagram: "社会人向け「本当の休み方」ワークショップ1期生で受講いただいた スペシャルゲストの手塚亮さんを お招きしてぶっちゃけ話を していただきました🤣 いや〜 我々いつになく 爆笑しております(話が面白くて) 人材育成・組織開発のプロである 手塚さんのメッセージもまた秀逸で、 響くものがたくさんありました。 ぜひ、注目していただきたいのは - 研修の本質は、 「長く体験をするから思い出になる」という言葉。 - 1,000名規模の受講生を前に 教育コンサルティングをされてきた 講師としてのお話にもしびれました。 まだの方はぜひ、 アーカイブ(動画)を見ていただけたらです😊 面白すぎて、 「第2弾もやる?」 「なんなら講座、一緒につくる?」 という話までいっているので ご興味ある方にこの情報が 届いたら嬉しいなと思っております。 LIVE中に話が出た 次回開催のワークショップは 【8/25(日)11:00〜】を予定。 すでにお申込みいただいてるため 【残り4名様】となっています。 そのため、ご検討中の方は お急ぎいただけたらです。 お申込みページはこちら。 ストーリーズとプロフィールページにも リンク🔗貼ってあります。 https://well-beingcareer.my.canva.site/restlp - 手塚さん、今日は来ていただき 心からありがとうございました😊 教育現場のプロからのお話は ご自身のキャリアや働き方改善の キッカケになる内容ばかりですので、 ぜひ、ゲストの手塚さんとも 繋がっていただけたらです✨ 初めましての方も多く リアルタイムご視聴いただき ありがとうございました! ************* Guest Profile ************* 手塚亮 「素敵な社会をつくる」をビジョンに掲げ、 人材育成・組織開発の仕事を企業の人事として取り組む。 教育理論の研究や教育サービスの開発、 研修講師や人材コンサルティングなどの 仕事に従事している。 @tezu_fe7 #ウェルビーイング #キャリアアップ #キャリアデザイン #働き方 #社会人向け 「本当の休み方」 #ワークショップ" 10 likes, 0 comments - haru.rururun25 on July 31, 2024: "社会人向 www.instagram.com


いや〜
我々いつになく
爆笑しております(話が面白くて)

人材育成・組織開発のプロである
手塚さんのメッセージもまた秀逸で、
響くものがたくさんありました。

その中でもぜひ、
注目していただきたいのは

-

研修の本質は、
「長く体験をするから思い出になる」という言葉。

-

1,000名規模の受講生を前に
教育コンサルティングをされてきた
講師としてのお話にもしびれました。

まだの方はぜひ、
アーカイブを見ていただけたらです😊
(コメント欄に置いてます)

面白すぎて、

「第2弾もやる?」

「なんなら講座、一緒につくる?」

という話までいっているので
ご興味ある方にこの情報が
届いたら嬉しいなと思っております。

LIVE中に話が出た
次回開催のワークショップは
【8/25(日)11:00〜】を予定。

すでにお申込みいただいてるため
【残り1名様】となっています。

そのため、ご検討中の方は
お急ぎいただけたらです。

お申込みページはこちら

手塚さん、今日は来ていただき
心からありがとうございました😊

教育現場のプロからのお話は
ご自身のキャリアや働き方改善の
キッカケになる内容ばかりですので、

ぜひ、ゲストの手塚さんとも
繋がっていただけたらです✨

初めましての方も多く
リアルタイムご視聴いただき
ありがとうございました!

*************
Guest Profile
*************

手塚亮

「素敵な社会をつくる」をビジョンに掲げ、
人材育成・組織開発の仕事を
企業の人事として取り組む。

教育理論の研究や教育サービスの開発、
研修講師や人材コンサルティングなどの
仕事に従事している。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?