見出し画像

美味しさの秘訣


みなさんこんにちは!
水野歯科医院の歯科助手スタッフです❄
あっという間に2022年が終わりましたね☺️

先日(去年)のお話になりますが…
我が家では、12/24に両親が会社からケーキをもらってきます。これが毎年の楽しみで🍰
今まではホールのショートケーキだったのが
2年前くらいから可愛いアソートケーキになりました!


そして今年はショートケーキに戻りました(笑)
サンタさんと雪だるまが可愛かった⛄️🎅🏻



次は年末年始!
みなさん年末年始のお決まりメニューはありますか?
暖かい部屋での美味しいご飯は最高ですよね♪

日々の食事から年末年始などのイベント食事を楽しむためにも、歯医者で定期検診を受けましょう!

美味しさの秘訣は定期検診!

2023年も水野歯科医院をよろしくお願い致します🦷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?