見出し画像

皆さんこんにちは!
水野歯科医院の歯科助手スタッフです🎃

空気が涼しくなってきましたね!
季節の変わり目は体調不良に要注意!
私はすぐ喉にくるタイプなので、加湿器がお友達です🤝

以前理事長に教えてもらったのですが、寝る前までは靴下を履いて体を冷やさないようにして、寝る時は脱ぐといいそうです🧦

家に居るときに靴下なんて暑いから嫌だ🫠
と思っていましたが、体のために実践!!

なんだかぐっすり眠れている気がします🐏

こちら通販で買ったクマの耳つきもこもこ靴下です💕
クマ大好きなので嬉しいです🐻

🐻熊出没注意🐻


冬に備えてこんなカラフルなもこもこ靴下も!


みなさんもお体に気をつけてお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?