見出し画像

みなさんこんにちは!
水野歯科医院の歯科助手スタッフです🫶

なんと!人生初ユニバに行ってきました🥺
小さい頃からずっと行ってみたくて、でも中々行けなくて。
そしてこの夏!泊まりがけで念願の初ユニバ🌏

まずはこいつや!


一発目からジュラシックパークでずぶ濡れ💦
暑さで汗もダラダラ!
バッチリメイクしていったのに前半でもう落ちました。
汗クレンジング。笑
前髪も汗でセットできちゃうくらいでした。笑
大型メンテ入る前に乗れてよかったです🦕

魔法薬学の教室で補習


そして大好きなハリーポッターシリーズを大満喫🪄
マジックショーで「you!」と選ばれて、ハリーが杖を初めて買いに行ったあの瞬間を体験させていただきました!
みんなの前で呪文言うの恥ずかしかった😳

こいつらに選ばれました



ヘドウィグのぬいぐるみと共に帰りました。

Kawaii


なんとも幸せな二日間でした✨


よき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?