2019年12月のビットコイン予想@水野

こんにちわ!

ビットコインは、12月以降の全体の集会が弱気相場の集会に過ぎないことを示しています。人々を間違えないでください、これはあなたが強気市場で見るものではありません。ビットコインは史上最高を超えることができませんでした。 21週間の移動平均を保持できませんでした。 50日間の移動平均を下回り、抵抗として定義されました。その後、抵抗として定義された200日移動平均(紫色)を下回り、現在は低くなっています。さらに、今後数日間で発生する死のクロスがあります。

つまり!!

 BTCの歴史の中で、強気市場がこのように行動したことはありません。これは、過去のBTC強気相場の特性の100%に典型的な極端な弱点です。さらに、これは、あらゆる強気市場で通常見られるものの非定型です。ですから、これは非常に不健康であり、私たちが弱気市場の集会に参加したことを示すだけです。

スクリーンショット 2019-10-25 9.28.26

5月27日に、実際にこれが起こることを皆に伝える分析を投稿しました。確かに、修正には当初予想していたよりも時間がかかりますが、それでもBTCはそこに向かっています。

したがって、BTCの差し迫ったマイナス面の観点から、私は青い下降トレンドチャネルのトップを探しています。それが私の主要な目標です。 BTCがそれを下回る場合、最終的な目標は、週次チャート分析で示した回帰アークです。現在、3500の範囲に収まっています。ですから、はい、もしBTCが青い下降トレンドチャネル内に落ちた場合、4000未満で取引される可能性が非常に高くなります。

最も可能性の高いシナリオは、おそらく下降トレンドチャネルのホールドであり、そこからの集会だと思います。潜在的に50 MAにバックアップします。それは単なる推測です。 BTCがチャネルのトップを保持できるかどうかを確認する必要があります。BTCがダウンするまでに、主要なサポートレベルが赤に収束するのに近いはずです。

今年の夏、みんなと犬がBTCが月に行くと思ったことを覚えていますか?過度に強気な感情の危険性について私が絶えずツイッターに投稿していたことを覚えていますか?私は人々に貪欲指数を見せていました。 NVTの売りシグナルに関する分析と、BTCが大規模な下落に備えていることをどのように示しているかを投稿していました。私は何度も何度も紹介しましたが、アマチュア投資家は通常、特に暗号の分野では現実を無視することを選択しました。

私はチャートのマスターであり、教授であり、伝説であり、王であり、私はマジックの名で行きます!オーレボワール。

スクリーンショット 2019-10-25 9.16.26

生まれも育ちも川崎/車と時計が好きです / 海外進出コンサル(主にアジア)/アプリ等の受託開発も自社でやります/時計やブランド品の輸入業/都内に時計店を3つ/不動産も一店舗あります/数億以上現在運用しています/今年は運用だけで資産180%増/熱い想いがある人、ぜひDMください。面白いビジネスなら出資します。

水野大希でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?