見出し画像

この気持ちめちゃわかる。と思って有名な女優さんの命式調べたら日干支が同じだった(と思い込んでいた)とお知らせ

こんにちは

みずきです。

ご訪問いただきありがとうございます^^

とある大物女優と日干支が同じ?

ある日Yahooニュースを見て私のことかな?と思った記事がこちら

家に誰かがいるのが苦痛
食事などどうでもいい

おそらく、吉行さんのレベルが10だとしたら(10段階中)私が同じくそう思うレベルは7〜9をいったりきたりしてる感じ。

一人暮らしを20歳で初めてした時、ものすごくホッとしたのを覚えてるし、社会人になってからの夕飯は一人でビールとポテチとチーズみたいな日がザラだった。身体の不調は辛いから仕方なくご飯を作る、といった感じ。

家族が嫌いなわけではないし、家族に何も悪いところはないんだけど、一人でいたい。

実家の家族にも、現家族にも、同じことを思う。

じゃあなんで結婚したんだよ、という疑問は私自身定期的に訪れる疑問で答えは死ぬ時わかるかな、と思ってるので今は置いて置くとして。

心からのわかるを唱えながら記事を読み終わり、ふと、吉行和子さんのお誕生日を調べて命式を見てみたら、日干支が私と同じではないか!!

だよねだよね

私にも女優の資質あると思ってた!(え)

やっぱり日柱が律音の人とは感じ方が似るんだな〜!!

やっぱ四柱推命すごいよね!

と、いう記事を書こうと思い、
いやまて、投稿する前に念のため吉行和子さんの命式もう一度確認しておこう、

と、再度ウィキペディアでお誕生日を調べて命式出し直したら

全然違ったwwwww

なぜ!?何を間違えて自分と律音の命式がでてきたんだろ!?笑

そして、わかるーーの連発は一体なんだったのか。笑笑

と、いう、大変曖昧なものに私は一喜一憂しております。😂楽しい。

ただ吉行和子さんは女優らしく月柱に【傷官】【沐浴】持ちでした。私の中でこの星持ちは仕事ができる美人で確定なんだよな〜
そりゃ私と同じじゃないはずだわ。笑

それでも四柱推命楽しい

もしそんな楽しい四柱推命学びたい!という方はいらっしゃいませんか?なんとあのやなかえつこ先生から無料で習えるチャンスをコチラのリンクからどうぞ。

もう一度書きます。

🙌!!完全無料です!!🙌

これ、私も受けましたが、この講座受けるだけで生きやすくなります。生きやすくはなるけど、夕飯作りが楽にはなりません。でも夕飯作り苦手な私を認めてあげられるようにはなるし、女優の吉行和子さんと同じでは無い、という客観的事実も知ることができます。笑

講座は動画で届くので自分の都合で進めることができます。本当に、おすすめ。

2ヶ月ほどの無料講座の最後には有料講座への案内はありますが、無視でも大丈夫🙆‍♀️

私はやなか先生なら!!と思い有料講座に以降しました。こちらも大変満足。

四柱推命学びたいけど、流派も色々で講座とるのは高いし、と迷ってる方は絶対この無料講座を受けた方が良いです。占い業界の裏側や、収入のお話なども私の時は聞くことができました。(今回はどうだろうか)

リンク、もう一度貼っておきますね♪

上リンクから登録していただくと、私にご褒美が入るようなシステムになってるので、お前にいい思いはさせたくないが無料講座受けたい!という方はこちらのリンクをどうぞ⬇️

私の性格がややこしいですね。

すでに四柱推命の知識が豊富で鑑定士もしてるけど、って方も一見の価値ありです。
四柱推命の知識だけでなく、鑑定士、占い師としてのマインドも学べるので気になったら是非。

今年なんでも良いから何か始めたい!って人も!
(ユーキャン?)

とにかく、四柱推命面白いよねー!
っておしゃべりできる友達ふえたらいいな〜
と思ってます。

最後までお読みいただきありがとうございます^^


緒方貞子氏とは正真正銘の律音で嬉しい
みずき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?