見出し画像

今年も1年通ったお一日参り♡

● 今年も1年通ったお一日参り。


こちらの氏神さまでは、お一日参りに一年通して通うと、記念品をくださります✨


今日がその日で、それは午前中にのみくださる方ので、朝から遅刻しないように、社務所が開く9時を狙って早速行って来ました💓


無事たどり着き、鳥居⛩をくぐるととたんに太鼓の音!

画像1


嬉しくて、録画しようとモタモタしていたら、スマホをクリックした途端に、鳴りやんで💦


あまり表立ってすることでは無かったのかな?とスマホをしまいました。。


お参りを済ませ、社務所に向かう石畳は、紅葉🍁が敷き詰められて美しかったです💓

画像2


無事記念品をいただいて✨
今年は今までのカレンダー式のものと違い、言霊と干支が刺繍してありました。

画像3


来年の言霊は、氏神さまの風の神の「風」と、令和の「和」なのか、「風和」に、ネズミ🐭🐀の図柄でした。
ありがたく頂戴し、もう一つお参りして帰宅しました。
おみくじは今月は「末吉」でした(^◇^;)
ドラードさんで作品が評価されるかどうかを伺ったのです。
遅くに、願いは叶うそうです💦

サポートいただけましたら、新しい詩画集が創りたいと想います。どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)