見出し画像

【出版する絵本のお話募集します】

私が昨年「最後のクリスマスプレゼント」を出版していただいたオリジナル絵本サイトYOMOにて、2冊目の絵本出版を考えております。

オリジナル絵本サイトYOMO

YOMOで2020年に出版しました絵本「最後のクリスマスプレゼント」

画像1

絵本「最後のクリスマスプレゼント」

AmazonとYOMOでの販売になります。


わたしのツイッターで   #100日天使画チャレンジ のタグを付けた絵を使って、お話を考えてください。
内容は、優しく、毒のない読んでこころがぽっとあったかくなるような、癒しのものをお願いします。

#100日天使画チャレンジ  のなかの絵であればオトナ天使のものを使っていただくのもありです。
絵が被らなければ、1名だけでなく、多数の方にお願いして出版するかもしれません。
締め切りは今月いっぱい。ページ数は8P,16P,24P,32Pのどれかでお願いします。
お礼は、出版後、売れた本の印税を折半(5:5)で差し上げるくらいしかできませんが。。
本の出版をしてみたいかた。(書店では売られません)
絵本のお話を書いてみたいかた。絵本に興味のあるかた。
お待ちしております。

お話の内容について、追記です。
多少の憂いがふくまれるのは、アリです。
でも、最後には笑顔になれ、ほっこりあったかくなれるお話をお願いします。

締め切りは1月末まで。

形式は自由ですが、使う絵の日付(例;2021年1月3日の天使(夜)など)、もしくは34/100 などのナンバリングでお話に対応する絵をご指定下さい。

それでは、素敵なお話のご応募お待ちしております♪

応募先 mizuno.art@gmail.com

画像2

画像3

画像4

画像5


サポートいただけましたら、新しい詩画集が創りたいと想います。どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)