見出し画像

祝!#noteEXPO2021で誓った目標をついにひとつ達成!

どうも、物書きの端くれ、瑞野蒼人です。

みなさん覚えていますか?

今年の #noteEXPO2021 で誓った私の目標。

「短期目標・100スキを獲得する!」


この目標を、ようやく達成することができました!!

クリエイターページに張り付けていた自己紹介の記事で、ようやく100スキを獲得することができました。最初の更新が2019年末なので、1年半越しの100スキ!目標を発表したのは4月だったので、2か月少々で達成となりました!!


まずは、目標達成を素直に喜びたいと思います。パチパチパチ。

この記事以降、精力的にnoteで記事を書いたり、発信をしたりすることによって多くのみなさんとの繋がりを産むことができました。中には思いもよらないような方との出会いや発見をもたらしてくれた方もいらっしゃって、とても新鮮な風が私の人生にもたらされたと思います。

私の記事をいつもスキしてくださる方、コメントを寄せていただいた方、フォローしてくださる方、みなみなさまに感謝をお伝えします。
ありがとうございます。


ただ、まあこれで満足するようではまだまだクリエイターとしては中途半端ですから。こうなったらnoteの中でも行くとこまで行ってやろうという気持ちも沸いてきてますので、瑞野、一計を案じました。

目標をひとつ達成したので、新しい目標を立てます。

まあそれが、noteの中で達成する目標なのか、noteの枠を抜け出して達成する目標なのかはまだ決めていません。もしかしたら、noteの外で活動するような内容になるかもしれません。とにかく、自分の創作意欲を十分に活かせるような、新しい目標を作ります。

今考え中なので、まとまり次第それはまたみなさんに報告したいと思います。

まあこんな端くれクリエイターですが、好んで読んでいただける方がいる限り、細々と続けてまいりますのでなにとぞよろしくお願いいたします。



おしまい。