雑記の雑記。

才能、って
雑な言葉よね。
でも天才と思うことは多々ある。

思うほど本人には言えない。
何もせずして、何の苦労もなく、得たもの、みたいな語感があって
到底言いたいとは思えない。

返ってくる言葉のないハイボールへは。
君は私を適度に適当にする才能があるわと語りかけたくなる。
まぁ飲んでるのはレモンサワーなんだけど。
色のあるお酒は二日酔いの素晴らしき発端なのよ。
 ※ビールを除く

明日は何があるんだろうか。
何もわからないのにちゃんと明日に向かっていくの、ちょっとMすぎんか人間‥
わからないから生きて行けることにしておいて。
何となくそれっぽいし。
大安の恩恵を感じないまま今日を終える。


正直、それっぽい良さそうな日でこれでは、明日が恐い。
明日はあれがあって、これをどうしてと脳裏で進むのも怖い。
そういう機能、他でなぜ使えないんですか?


それでも走り抜けろ、1年など秒。
30超えた女の見せ所、見せてくれよ‥
酒飲み肝臓だけ立派に育つ。

わらってんじゃねぇ、
いや、
笑ってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?