20220902朝の散歩

画像1 出待ちの猫
画像2 10羽くらい鴨
画像3 たくさんの鴨の寝床
画像4 ちいさなお花
画像5 よい雰囲気の窓
画像6 かわいい小さな花
画像7 あさがおはまだまだ元気
画像8 コスモスは秋の気配を感じてる
画像9 かぼかぼちゃの花もある公園
画像10 食べれる木の実と露草(この生垣は公園のものだけど、人参まで生えている)
画像11 野鳥を観にくる人たちの持ち物
画像12 かわいい水滴
画像13 調和のとれた自然と人の手
画像14 かわいい切り株のそばの草
画像15 よつばを探す
画像16 おばあちゃんカラスはひとなつこい
画像17 たくさんの人が話しかけていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?