見出し画像

あなたもやってませんか?「ダメ宇宙人」が無意識にしている3つのこと みずのーとvol.32


エリート宇宙人になりたいのになれない

星を侵略したいけどできない

宇宙人だとすぐバレてしまう

地底人だと思われる

…などなど、そんな経験はございませんか?


一つでも当てはまったアナタは要注意!ダメ宇宙人の烙印を押される日も近いかもしれません。

今回は、ダメ宇宙人がついやってしまっていることを3つピックアップして紹介していきたいと思います。私のことだ…と思ったら日々の生活を反省して改めてください。


1.母国語がつい出る


異星に紛れ込んで生活している宇宙人によくあることですが、場合によっては一発アウト!地下牢獄に送還されます。ちなみに慈悲深ければ三発アウトです。

これは地球で実際にあった出来事です。

「こんにちは」

「ボゥナサマツカノワフハ!!!!」

「ひぇっ」


つい母国語が出てしまいましたね。その後彼の姿を見たものはいません。

これでは宇宙人とバレてしまいます。南無三。

ウォークヴェルサ圏内ではない方向けに解説しますと、これはウォークヴェルサ語で「白状しなさいこの泥棒猫!!!!」という意味です。

感情が昂ってつい母国語が出てしまったんですね。

死にたくなければ気をつけましょう。



2.規格外のことを言い出す


あの星の常識は我々の非常識であり、逆も然りです。

ついつい常軌を逸した発言をしてしまい、宇宙人だとバレてしまうケースが多発しています。

これまた地球で実際にあった例です。


「子供のころのことってあんまり覚えてないよな」

「わかります!私覚えてません。なにせ400年も前ですから」

「宇宙人だ!捉えろ!dead or alive!!!」


地球人の寿命は我々よりも長くありません。多分2~3年です。

そんな彼らに400年という数字を出したら宇宙人だと即バレしてしまいます。

また、次のようなケースも最近多発しています。


「ここ建設予定地なんだな!何ができるんだろ?」

「あー!ちょっと見ますね。(未来視) …あら!ここショッピングモールが建ちますね!一階はGUCCIで二階はドンキホーテです!」 

「お前宇宙人だな!今月ギリギリだから助かったぜ!悪いけど狩らせてもらうぞ!!」

「パンツェロッティ!!!!」


地球人の9割は未来視を使えません。なので大抵バレます。

我々が使える能力を他の星の人々が使えるとは限りません。相手を低く見積もりましょう。



3.デビットカードで支払う


これが原因で宇バレするケースがかなり増加しています。


「お会計45000円になります」

「カードで」(デビットカード)

「あなた宇宙人ね!!!最低!!!くそ!!!どぶ!」


こうして磔にされることもよくあります。


地球人はデビットカードを使いません。

もしもうっかり使ってしまったらどうなるか……私の口からは恐ろしくて小声でしか言えません。


宇バレを防ぐためには、現金またはPayPayでお支払いを行ってください。

また、地球ではPayPayのキャンペーンも随時行っているので是非チェックしてみてください。

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/campaign/wakuwaku/?utm_source=paypay&utm_medium=banner&utm_campaign=wakuwaku&utm_content=event_web


まとめ


いかがでしたか?

ダメ宇宙人はすぐ宇宙人とバレます。

あなたも宇宙人とバレたくなければ上記の行動をしないようにしてください。

他の人にも言い聞かせといてくださいね。

では最後、「アレ」いっときましょうかw



ポンピアャ〜?









ベバハァスェ〜!!!!


ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?