見出し画像

最初

ときどきおとずれる真面目タイムに思ったことを軽く書いていこうと思う
自分の考えを表現する方法として、自分にとっては文章がもっともやりやすい
ただ、長くなりがちなのでSNSへの投稿は向かないなと思い
noteにさくっと記していこうと思います
さまざまな表現(漢字のひらく/閉じるや文末の統一、改行など)はそのときしっくりくる表現を選ぶのでとりとめのない感じになるかもしれませんが
あくまで自分のメモなので書きやすさ優先で

追記
公開設定しようとしたらコメント許可の設定ができなくて
コメント受け付けるかどうかはプレミアム会員ならなきゃいけないの!え~!!こわ!!
でもまあとりあえず使います

追記2
さまざまな閲覧用としてもこのアカウントを使っているのでこのnoteの内容とは関係なく純粋に気になるアカウントはフォローさせていただいております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?