自己紹介だ

名前は 智美 ( トモミ ) です。

今は職につきたいからフルネームは羅列しないことにした。

どう見てもurlなどからすぐに判明するから察してください。

私だって少しは見栄をはりたい。愚かですね。


インターネットに己を晒すことに一切の抵抗がない。

住所を書いてもいいくらいだ。

ただ、ピザなどが毎日届くとお店に迷惑がかかるからそういうのは避けたい。

電話もだいたい出ないし使わないから番号を晒しても問題はない。

では住所と電話番号を書くかと言われたら全く書きたくなかった。

矛盾が生じた。

本当は住所と電話番号は晒したくなかったのだと思う。

あまりにもデメリットが多いから嫌なのだろう。


最寄り駅は方南町、永福町、明大前。

不思議とどの駅も近いようで遠い。この三駅の真ん中に住んでいる。

方南町のサミットによくいるのが私であり、ジョナサンでノンカフェインのコーヒーを啜っているのも私である。しょっちゅう新宿三丁目に行っている。


よく朝の5:50くらいに方南町駅にいるので見かけたら声をかけてください。

新宿三丁目で降りますが、それまでの間なら悩み相談くらいなら付き合えます。

どんな悩みにこたえられるかは大事だ。

人生相談、恋愛相談はいける自信がある。根拠は特にない。


人に恋愛相談をするというのは非常に大切だと思う。

恋愛をしていると客観的に物事を判断出来なくなる。

そこで私がかわりに判断をする。


この話はもういい。


趣味の話だ。


健康っぽいものが好きだ。

健康にいいらしいと聞くとすぐに試したくなってしまう。

そのせいもあり今は毎日サンドバッグをボコスカとぶん殴っている。

もしかしたら一切鍛えていないガタイがよくない大学生の男の子だったら倒せるんじゃないかという慢心に溢れている。

こういう浅はかな考えをもっているとそのうち痛い目にあうから危険だ。


ゲームも好きだ。

steamというプラットフォームで糞ゲーを買い漁るのが趣味だ。

プレイするかどうかはその時の気分次第だ。


読書は大好きだ。

良書に出会ったときのテンションの上がりようは他ではなかなかない。

世界中の人に読んだ本のよさを語り掛けたくなる。Youtubeで勝手にやればいいですね。


気が向いたらこの自己紹介はアップデートしていきます。

なにせ、半分書いて下書きに放り込んで一カ月たっていたから。

かわいそうになって目覚めさせた。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけたら嬉しいです。でも、読んでくださるのが一番嬉しいです。ありがとうございます!