すごく癪だけどな。

新年にまで遺恨を残したくないから、年内のゴタゴタはなかったことにする。
ブロックしたものなど諸々は解除する。

ブチギレてるわけじゃないけど、「は?」くらいは思ってイラっとはきた。
そこは全く解決しとらんし。いまだに意味がわからんし。というか、かなり前からずっと意味がわからん。本当に!
話しかけたときに無視するなし!笑
ほんっと意味わからんわ。

とりあえずは、形式的には和解の形をとる。


ただ!!

それと個人個人が別々に何かに夢中になったり一生懸命こなしたり、勉強したりをいいと思うのはあたりまえ。イラっときたからといって、そういうのを肯定できないほど私の器は小さくない!
別の部分でわだかまりがあろうとも、そういう部分は素直な気持ちで喜ばしく思う。

なので、mother fuckerたちも年内あと少しと来年も頑張ろうな!!

私もいろいろとやっていきます。

サポートいただけたら嬉しいです。でも、読んでくださるのが一番嬉しいです。ありがとうございます!