見出し画像

#ツイッター戦略大全セミナー

◆もくじ
・ビジネス戦闘力が身につくツイッター
・自分と会いたいと思ってもらえること
・神速でPDCAを回す
・やるべきことはたった3つ
・ツイートを届ける力
・伸びるツイッター3タイプ
・フォロワーを増やそう
・マネタイズ

会場 CAMPFIRE

ビジネス戦闘力が身につくツイッター

今、もっとも活発なSNSは間違いなくツイッター。

PDCA回す力 / マーケティング力 / コピーライティング力 / セールス力、あらゆるノウハウが身につく。

今から始めるのも遅くないし、むしろこれから。

自分と会いたいと思ってもらえること

大切なマインド「与える」「尽くす」。

本質は「情報発信」ではなく、「信頼を築き、守っていくこと」

企業の悩み
・採用
・集客
「人に会うことに困っている」

神速でPDCAを回す

すでに結果を出している人に教えてもらった方が質の良い情報を早く仕入れられる。

やるべきことはたった3つ

①結果を出す方法を熟知してる専門家の力を借りること!
②結果を出すために必要十分な時間を使うこと
③自分が結果が出やすい分野を選ぶこと

結果が出るとわかることに十分な時間を費やす。

ツイートを届ける力

①ツイートする
②インプレッション
③プロフィールを閲覧される
④フォローされる

見える化と数値化する。見えるものは改善できる。

伸びるツイッター3タイプ

努力家タイプ
アイドルタイプ
バズタイプ

フォロワーを増やそう

フォロワー数を上げる運用

4つの戦略
①情報編集戦略
②ホスト戦略
③秀吉戦略
④ナンバー1戦略

マネタイズ

まずは実績づくりを一番に!


もうちょっと詳しく知りたい人は...

▼▼▼

最後まで読んでいただきありがとうございました。

水元英登より、心をこめて

追伸:

Twitterでは、このような心にひっかかり見逃せなかったことをつぶやいています。水元英登をフォローください。

このnoteの内容も、あなたのお役に立つものでしたら「スキ」や「リツイート」をお願いできればとても嬉しく思います。いつも本当にありがとうございます。


明日もがんばれる気がします。あなたが決めてください。