本を読むのが好き

本を読むのが好き
 月に10冊ほどは読む。
 最近は自分の興味がある株、自己啓発本、FIREの本がほとんどだ。


 本を読む事で自分がアップデートされて目標もできる。
 本を読んで学んだ事で結婚や子供も出来た。
 夢を叶える為には先人の話を聞くのはすごく役に立つ


 最近は小田切あさぎさんの女子とお金のリアルを読んだら目から鱗だった。
 そんな事学んでない、えー、そうだったのとお金の教育について学べた。


 結局女の人はお金があれば幸せになれるとはその通りだと思う。
時間とお金の余裕がある事は子育てする上ですごく大きい。


 自分が目指すべき所を教えてもらえてとても嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?