夫は趣味に生きてて毎日楽しそう😊

夫は多趣味で今日はオードリーの展示会に行っている。
 ラジオのリスナー、リトルトゥースであり東京ドームは落選したため映画館で鑑賞した。


 ステッカーが配られる時には片道1時間かけて並びに行ってゲットしていた。
 リトルトゥースはたくさんいるようで開店前にたくさんの人が並んでいた。


 趣味がない人の意味がわからない?という程趣味がたくさんあって日々充実して楽しそうだ。

 それもずっと同じ趣味をしてる訳ではなく何個かの中からその時々によって違うものを選んでいる。


 サッカー、筋トレ、お笑い、登山、ラジオこの辺が大体のブーム。サッカーも海外サッカーを含めたら多岐に渡るしお笑いや筋トレもそうだ。


 休みの日にこれが食べたいという物もたくさんあり、自分軸で生きてる人ってこういう事なんだなと思う。
 ポジティブですごく羨ましい。


 多種多様、いろんな人がいて楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?