見出し画像

3行日記(2023/11/30):きゅうりの一本漬け

ファミマのキュウリ一本漬けが価格高騰したので自分で漬けた。
白米を詰め込んだ弁当とジップに入れたきゅうり…
昭和の弁当かな(納豆と生ハムも食べましたよ)?


レシピは「つくりおき食堂byまりえごはん」さんより。これ簡単で美味しいですよ!

▼普段はこういうnoteを書いています。

▼コミュ障なのに人と会ったりもしてます。

▼ところで記事の下にある「♡」を押してもらえると見たよ~とかきゅうりの一本漬けいいよね~とかのお気持ちが私に伝わり、私が喜びあなたの徳が上がります多分。お返事は10種類あるので何が出るかはお楽しみ!

この記事が参加している募集

3行日記

サポートしていただけるとビックリします!いただいたサポートは街歩き等の活動費にし記事に還元したいと思います!