見出し画像

てぃくる 164 切り札

(ウキツリボク)

「この女狐め! やっと追い詰めたぜ。もうどこにも逃げ場はねえ! 覚悟しやがれっ!」
「ほほほほっ!」
「なにがおかしい!」
「甘いわね。切り札っていうのは、最後に出すものよっ!」
「なにぃ!?」

 女はタイトスカートをたくし上げると、腰のあたりに仕込んであった匕首あいくちを素早く引き抜いて構えた。

(ウキツリボク)


「ぬっ!」
「どう?」
「なるほどな。だが、ウソはいけねえな」
「うそ?」
「そうだ。きちんと事実に即して書け!」

 女はちょうちんブルマーからだらしなくはみ出ていたトイレブラシを、のんびり押し出して構えた。

「ま、まさか。攻越が切り札だとは……」

 女はその場にくずおれた。覆い被さるように男の絶叫が響いた。

「校閲だっ! ぼけえええっ!」


悪の組織 端役にも出る夏賞与

(2015-06-13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?