見出し画像

てぃくる 272 あかまんま

「あたちがつくったのー。たべてー」
「いいよー」

「あたいが作ってみたんだけどさー。食べれる?」
「うう……いいけどさ」

「わたしが精魂込めて作ったの、食べられないの?」
「無茶言わんでくれ」

「あたしの作ったのは、食いたくないんだろ?」
「食いたくても、もう無理だ。げほごほっ……」

(イヌタデ)


 幼少壮老。
 その間に食べるものが大きく変わるわけではありません。

 小さい頃から食べ続けて。
 その嗜好が変わることも変わらないこともあります。

 あなたは、どうですか?
 大好きな人から差し出されたあかまんま。食べられますか?

(2016-11-30)

Japanese Knotweed by Thomas & Muse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?