見出し画像

時間とは?

あなたにとって時間とは何ですか?

僕は人生でなによりも大切なものだと考えています。

時間は全員に平等に与えられています。

「30000」

これがなんの数字かわかりますか?

1人の人間が与えられた人生の日数です。

あなたの人生は30000日しかありません。

これは誰もが平等に与えられたものです。

この30000日をどう使うかによって、あなたの人生が決まります。

その限られた時間をより良く使うために、僕は

「お金で時間を買うようにしています。」

例えば、

日常が便利になるApple Watchや、

家事の時短になる乾燥機やルンバなど。

さらに言えば、「経験」を買うのがめちゃくちゃオススメです。

知識やスキルなどを、

一から積み上げてきた人からノウハウを買う。

これだけで、何年もの時間を節約できます。

お金を節約するよりも、時間を節約する方が、

人生を長い目で見たときに利益になります。

めちゃくちゃよくないですか?

以上、時間についてでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?