見出し画像

オンラインイベント「おべんとっ!2」振り返り

おべんとっ!2

1/7(土)21:00 - 8(日)20:50  @オンライン(pictSQUARE)

冬の水草堂店舗!
こちら昨年夏の水草堂。まちがいさがししてみてね。

もう一カ月以上前のイベントですが!!!!振り返りを!!!

タカハシユリさん、山口なこさん、tanakasakiさんの「ペロリ」主催の
オンラインイベント「おべんとっ!2」に参加させていただきました。こちらに出展するのは2回目になります。

pictSQUAREというオンラインでの即売会ということで、
ゲームのね、MAPのような仮想空間の中にたくさんお店が並んでて、そこをアバターで自由に歩き回れます。
好きな作家さんのお店に入ってお買い物ができちゃいます。作家さんたちのドット絵を楽しめるのも素敵。

ドットアマゴちゃん
あっ...
あっ....................
双子の子グマだるまも置いていただきました。
これはうえの子
したの子だるま

素敵なイベントに参加させてもらい、ありがとうございました!
お外じゃなくてもオンラインの中に街が広がってるっておもしろいよね・・・自分の作ったお店に可愛いアバターさんたちが入っているのを見るととっても嬉しく興奮したし、他の方々のお店のデザインや工夫が素晴らしくて、オモロかったりかわいかったり、たくさん撮影させていただきました~!チェキとかにプリントアウトしたいね♪

peroriちゃん雪だるまかわい~

minneのコト

上のお写真の水草堂店舗から私のminneページへ飛べたんだけど、
今回のminneは2022年秋冬グッズに加えて新春福袋なども販売いたしました。本当にたくさんのグッズを購入していただきちょっと驚き、そしてトンデモ嬉しかったです!!!ありがとうございます。
今年も愉快なグッズ、ちょっと心がやわらかくなるようなグッズを作っていきたいと思います。そのなかでこの子と暮らしたいかも!と思ってもらえるように・・・頑張ります!
今年からゆるく水草堂水族館シリーズつくりたいなと思っていて、この先もながく作っていけるようなシリーズにしたいなあなんて考えています。

2023新春minneおしながき


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?