見出し画像

僕にとって走ることは自己表現

こんにちは、MIZUKIです。

今回の話題です。

世の中に沢山のvtuberがいて、それぞれが素晴らしいパフォーマンスを発揮している昨今。
僕には到底出来ないような、歌やダンス、ゲームプレイ、企画などが溢れています。

僕は、正直歌など音楽関係の活動は出来る気がしないしゲームプレイのスキルも高いわけではありません。
ただ、僕はF1ドライバーとして走ることが役割になります。

他の歌や雑談が自己表現の1つであるVtuberさんと同様に僕にとっては走ることが自己表現何です。

ステアリングを任され、全力で走る。クオリティーなんて関係無い。走るんです。

そのために僕は生まれてきたのだから。

       サーキットは僕の武道館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?