ツインレイと気づいたときの感覚




ツインのお相手さんのことを
この人だ!(ツインレイだ)と気づいたときと


ツインのお相手さんに出会うまでに出会った
ツインかも知れないと思った人との


違いは何かあったかなぁと
振り返ってみると気づいたことがあって


感覚的なことではあるんだけど




出会ったときの感覚が
ツインのお相手さんのときは内側から
他の人は外側からだったなと思ってね。



ツインのお相手さんに出会う前に
この人かなって思う人が2人いたんだけど
どちらの人も外側からの刺激があって
この人⁇って思ったの。



ひとりの人は、出会ったときに私の耳元で
「この人、この人だよ」って声が聞こえて
それで、えっ、何?この人?ってなって

暫く、この人?この人なの?って
わちゃわちゃなり、でも違くて




その後に、
ツインのお相手さんに出会って


お相手さんに出会った時は


出会った瞬間に


あれ?

ん?


あれ?…なんだっけ…

あーー!!


となった。

内側から
ドワーと湧き上がってきた感覚と衝撃で
この人?とか迷いなくわかって
あの瞬間をいまでも鮮明に覚えています。






色々な情報があると思うけど
なによりもご自身の内側の感覚を大切にしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?