見出し画像

よしりん(吉野 敏明)の告発、医師の買収、国家犯罪!

吉野 敏明 医師 8時間前

【よしりん、BAN覚悟、暗殺覚悟で真実をバラす
これがンチクワが増えている理由だ‼】

わかりますか、国民の皆様‼

最近、うちのクリニックに
東京都福祉保健局感染症対策部防疫・情報管理課
つまり東京都から来た

ンチクワスルイウナロコ型新の

摂取拡大要請の文書だ‼

画像1


接種すればするほど
都内のクリニックはカネがもらえる仕組みだ。

しかも、一日50回以上、お注射をすれば
一日10万円も税金からカネがもらえるのだ‼

これじゃ、医者が率先して
ンチクワを推奨するはずだよ。


わたしは、その医者の側にいるが

私以外の医者側の人間が
この書類を公開したのをみたことないから

公開する‼

消される前に、どんどんシェアして
FB以外のTwitterやLINEで拡散してほしい‼

拡散したものは消せないからだ‼

みんな、ヨロシク‼

【よしりん、BAN覚悟、暗殺覚悟で真実をバラす、これがンチククワが増えている理由だ‼】わかりますか、国民の皆様‼ 最近、うちのクリニックに東京都福祉保健局感染症対策部防疫・情報管理課、つまり東京都から来た、ンチクワスルイルナロコ型新の摂取拡...

Posted by 吉野 敏明 on Friday, January 28, 2022


よしりん、こと、吉野 敏明さん

医療法人社団 誠敬会会長

誠敬会クリニック銀座 院長


画像2

https://twitter.com/MizukiS/status/1487137449591865345?s=20&t=svkymAa19Rui8GFbpRo_ow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?