見出し画像

ザ・ショート・ショート・ショート1

<三度目の恋は>
一度目の恋は打ち明けられずに終わった。
二度目の恋は打ち明けて振られた。
三度目の恋は成功させたかった。
男は恋を打ち明けられるのを待つことにした。
いつまでも いつまでも

<シルバーシート>
シルバーシートに若者が座りました。
次の駅でおばあさんが乗ってきました。
若者はすぐに寝た振りをしました。
あまりにも寝た振りが上手だったので、若者は降りるべき駅を乗り過ごしてしまいました。

<おなら>
おならの音を使い分けて、美しいメロディーを奏でる男がいました。
男はさっそく自分の芸をみんなに披露しました。
しかし、誰も聞いてくれませんでした。
男のおならがあまりにも臭かったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?