見出し画像

こわい夢のお話

今日10人くらいの人がいる場で、静かな時に5秒間くらい長いおならをする夢を見ました。


ごめんおならしちゃった!と言うのと、今の誰?という顔をするのの2択で迷って、後者を選んでしまいました。

すると、なんとなんと隣にいた女性が「ごめん今の私!」と言いました。

私は申し訳なくなり、「いや、私!!!」と言いました。

こっからが怖いです。

その女性は言いました。

「ほら、こうすれば犯人をあぶり出せると思って。」

その女性はかばうふりをして屁人(おならびと)に罪悪感を味あわせ、自白に追い込んだ、というわけです。

おならしたらおならしちゃった!!って言おう。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?