見出し画像

短歌 エッセイ 再会 素敵な偶然 ずっとあなたが好きだった


    暮れなずむ  駅で見かけた  君の背が

      変わらず広く 今も愛しい


もう その駅に行くことは ないと思っていた 私

あの日 別れた彼が 今も心に いるから

偶然 見かけた   彼を

時が 止まった

一緒に居た友人が

茉莉さん お茶していかない?と 誘ってくれた

その時 彼が 振り返った あの頃のままの笑顔で

一瞬 沈黙になる二人

少女から 大人の女性になる時を 一緒に過ごした彼

胸が高鳴る 私

彼の方から 声をかけてくれた

茉莉ちゃん。。。久しぶりだねぇ 大人っぽくなって

ショートカットも素敵だよ

あの頃の私は ロングのストレートヘアだった

今は 会社勤めをやめて セレクトショップとカフェを経営している

一人で

彼も 会社勤めをやめて 経営コンサルタントをしてるという

近況を報告しあって 連絡先を交換した

何時に連絡したらいいの?

俯いて 昼間なら大丈夫と 言ってしまった 

もう離婚してるのに

彼からの連絡なら 何時でも いいのに

私と友人を 見送ってくれた 彼

ずっと あなたが好きだった

心の中で 私が 叫ぶ

私の中の 少女が 叫ぶ

私の 魂が 叫んでいる

ずっと あなたを 愛してる

あれからも ずっと

閲覧 ありがとうございます ^_^


最後まで お読みいただき 重ねて御礼申し上げます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

フォローして下さる方  スキして下さる方  閲覧して下さる方

ありがとうございます  とても嬉しく 励みになります

初恋の方に 偶然会ったら どんな気持ちに なりますか?

私?

もっと深く 戀に落ちます。

First Love は 一生 心の ダイヤモンド ♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?