見出し画像

謹啓 aomine @AIイラスト様 この度は 社員旅行で温泉♨️ホテルでの誠に小っ恥ずかしいわたくしの記事を【実験】に追加して頂き恐悦至極に存じます🙇 美しい湖を見ず木の壁を眺め放心状態だった23歳のわたくしは、前を向いて生きており、この度の栄誉に感極まり涙が止まらないので😭上を向いて歩いております。壁を向いたり前を向いたり上を向いたり道に倒れるフリをする大根女優を演じて必死のパッチ💦でアカデミー主演女優賞と芥川賞直木賞を目指している事をここに宣言致します‼️謹白


みなさま おはようございます 

爽やかな朝でございますわね

いつも 閲覧 スキ していただき ありがとうございます

毎度タイトルコールが ロングロングな 瑞 茉莉 でございます🤭

長いものに? まかれません!

迎合? never しません!

あまりにもしつこいと 

全力で往復ビンタをして差し上げ 即ポリスに通報するわたくし👍

昨日 のほほーんと 鼻提灯を ちょっぴり膨らませながら 

フランス語の勉強をしてわたくしに お知らせが届きました

こちらでございます


おほほほほ 

社員旅行で温泉ホテル♨️に行き 大浴場に行ったつもりが

暖簾をくぐったら そこはロビーでございましたの 記事でございます


これほど 大地讃頌ならぬ 【ロビーで全裸讃頌】されましたら

大変 嬉しゅうございます  ハイ

恥のかき甲斐がございまして 23歳の わたくしも報われます


こちら わたくしの 通信簿  ございます


温泉ホテル♨️エピソード ダンのトツで閲覧数 TOPを突っ走っております‼️


山門文治様に「今、このクリエーターが面白い」に 選考していただき

aomine @AIイラスト様の 「実験」にも 追加していただきました


えっ ‼️  乱視のわたくし(本当は老眼でございます マダムですから🤭)

見落としておりました 


誠に 申し訳ございません

言い訳は 一切しません

乱視と老眼で見落としていたなんて 女々しくてつらいですから


aomine @AIイラスト様


この度は わたくしの駄文を 「実験」に 追加していただき

誠にありがとうございました 🙇

わたくし本人も 今は亡き 両親 祖父母 伯父伯母 大伯母も

天国で 喜んでいると 思います


大親友の ami  ちゃん

わたしね ここまで 回復しているよ

ときどき 泣いちゃうよ 逢いたくて

けっこう 笑ってるよ 駄文を書きながら

夜になると ami ちゃんが 移住した 乙女座を見て

ひとり 涙 はらはら してしまうの

今も 大好き

お父さんも お母さんも おじじも

みんな

TI  AMO  ❤️




みなさま 最後までお読みいただき ありがとうございました

心から 感謝しております

今日も 善き日 最良な1日を お過ごし下さいね♪

いつも 応援していただき ありがとうございます😊

今日も 明日も 一生 良いことばかり⭕️⭕️⭕️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?