見出し画像

願い  吉報が舞い込む日



吉報さん
ずっと あなたを
待ってるの

待ちきれないから
逢いに行くね
私から


スタスタ  スタスタ
イチ 二  イチ 二



こんなにも 
スキ スキ スキって
嬉しい


吉報さん 

私も あなたが
大好き💕




きっと大丈夫‼️

3-33番

3,033円

先生も3がつく

あの方も3がつく

私も3がつく


こんなにも 3 に
ご縁が あるのだから
きっと大丈夫 ❣️❣️❣️

みなさま
今日 私
ある 吉報を
待っているんです

ドキドキして
眠れないの

早くきてね

吉報さん


寝ないで 待ってるから


まだ 睡眠中の みなさまへ

いつもありがとうございます♪

今日も 善き日を お過ごしくださいね♪

今日も明日も いい日になる‼️



【 追記 】

先ほど みなさまから いただいた スキの数を見ましたら


こんなに スキ していただいてありがとうございます😭

きっと 必ず 叶う

こんなにも 3に ご縁 あるのだから

早朝より 重ねて 御礼申し上げます 🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?