見出し画像

恭啓 YOGAで活きていく人生を応援する/伝統ヨガ芸術プロダクション芸術監督 西山弘一様より私の記事を取り上げていただき祝着至極に存じます🙇 私の前世 貴婦人のお洗濯係かと思う程のお洗濯好きでございます✨この栄誉 幸甚の至りでございます🤭🙌🔜🙇 敬白


閲覧ありがとうございます

一段と深くこうべをたれる 

わたくし

9月5日 2:40  

浅い眠りについていた私に

ピローンと こちらが

コンタクトは外してるので

マダムグラスをかけました

あらまぁ!
お洗濯好きの記事を
取り上げて下さったの?


こちらでございます

お洗濯 お掃除も好き
サッパリして気分爽快

ベッドメイクも
きちんとします

ベッドスロー(ベッドライナー)も
私好みの色で組み合わせします
(欧米か?)

帝国ホテルのカラカラさんで
買いました

夏涼しく冬暖かいの

私は寝具は毎日取り替え
お洗濯します


YOGAで活きていく人生を応援する/
伝統ヨガ芸術プロダクション芸術監督
西山弘一 様

ご覧下さる多くの皆様に

衷心より御礼申し上げます


瑞 茉莉

#御礼 #感謝 #ありがとう #嬉しい #幸せ #清潔をキープ
#毎日お洗濯 #毎日お掃除 #寝具は毎日取り替えます #洗いたての寝具
#TOGAで活きていく人生を応援する様
#伝統ヨガ芸術プロダクション芸術監督西山弘一様
#記事を取り上げていただきありがとうございます
#ベッドメイク #ベッドスロー #帝国ホテル #カラカラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?