見出し画像

ゴールデンボンバー 女々しくない研二さん🎵 数年前ある所で偶然 樽美酒研二さんを見かけたら モデルさんのようなスタイルの良さ⭐️端正なお顔✨物腰柔らかくて優しい性格⭕️ わたくし数年間 大スターの研二さんに【戀】していました❤️ お顔も心もイケメンで素敵なんです‼️地元うきは市で自然災害遭った時500万円こっそり寄付していて惻隠の情もあり経済力💰もバッチリ‼️な研二さんって💕今も素敵だわ💓


閲覧ありがとうございます

ゴールデンボンバーの イケメン担当 樽美酒研二さん 💕

素敵なんです‼️(ご存知ですよね?)

お顔 まぁ端正なお顔立ちで 品がありましたよ⭐️
(お肌ツルツル ピカピカ 色白 キレイ)


背は高い 181cm   細マッチョ 💪
(私 168cm  いい感じ)

全国 樽美酒研二さんファンの皆様 申し訳ございません🙇
わたくし昔から面食いなんです💪

研二さん イケメン過ぎます💖
(お金持ちになったし!)

遠くからでもスターオーラ放っていました✨

モデルさんかと思う程の スタイルの美しさ ⭐️

運動神経 バツのグンに good ❗️

プロ野球の始球式に 選抜 されたり ⚾️

ブログのアクセスがダントツで 本を出されたり

SASUKEに向けて 常に自分磨きを怠らない強い精神力

家族思いで 優しくて 涙もろくて

多くのファンに愛される 

愛されキャラ

球界にも仲良しさんがいらして
(三浦大輔さん)

俳優の 綾野剛さんと初対面で意気投合し
二人で 旅行に行く 
コミュニケーション力の高さ

二人で新幹線に乗った時 お客様は研二さんの
あまりのイケメンに 綾野剛さんのお顔をスルーして
研二さんを見て 感嘆の声をあげていたそう

俳優さんより 目立つイケメンって ステキ ね❣️

いつも低姿勢で 驕らない謙虚さ
多くの有名人から 可愛がられる

愛されキャラの偏差値が高いわぁー‼️

研二さんって 怒らないそうです
(ここ大事なポイントです❣️)

怒り方がわからないって書いてましたが
人間ができた方だと思いました😊

だから 各分野に友人がいて 
色々 手を差し伸べてくれる方が
多く いらっしゃるのね


短気は損気ですから


ローディーの頃からモテモテだったらしい❣️
(研二さんの先輩が証言していました)

怒りの感情を 相手にぶつけることなく
流しているのでしょうか

そこも 素敵だぁって思います💕

研二さん 素敵です イケメン過ぎます💖

研二さんの色気ダダ漏れです💕


最後までお読みいただき ありがとうございました😊

ときめきは大事 💕


みなさま 今日も善き日 wonderful dayを お過ごしくださいね♪


もう‼️イケメンなんだから ✨

【 加筆 】

鹿児島県薩摩と大隅地方では、線状降水帯による非常に激しい雨が同じ場所で降り続いている。命に危険が及ぶ土砂災害や洪水による災害発生の危険度が急激に高まっているとして、気象庁は、「顕著な大雨に関する気象情報」を発表した。
 この情報は警戒レベル相当情報を補足する情報で、警戒レベル4相当以上の状況で発表される。


鹿児島県のみなさまへ

みなさまのご無事を 心からお祈りしています
地震 水害と 立て続いてご心痛は如何許りかと

私にできる事は お祈りさせていただく事ですが
祈りは必ず通じると信じています

全国の方々が鹿児島県のみなさまの ご無事を
祈っていると信じつつ

どうか御無事で居て下さい

#加筆しました #鹿児島県の皆様 #御無事を祈ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?