見出し画像

短歌 エッセイ 私の人生を生きる 凛として

今日のファッションテーマ 私はいつもエトランゼ そして 新しいドアを開ける


        黐鳥の かからはしこそ 遠くなり

          私は私 貫き生きる


      もちどりの かからはしこそ とおくなり

      わたしはわたし つらぬきいきる

※ 黐鳥とは かかたはしにかかる 枕詞です
※ かからはしとは 引っかかって離れにくい とらわれがち という意味です


            さようなら

         私を苦しめていたもの 全てに

         もう 二度と会うこともない

         もう 二度と関わることもない

         もう 誰にも 邪魔されたくない


           もう 翻弄されたくない


            足音を立てない悪に


              狡猾な猿に


               永訣



              私の人生を


               生きる


           泣くのは 今日で最後



#エッセイ #翻弄 # 狡猾  #永訣 #私を生きる

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?