見出し画像

みなさま ごきげんよう❣️日本1️⃣有名で、おもてなし最高👍⭐️🌹な某遊園地で わたくしが人妻💕だった時の年末年始を過ごした際 とってもステキなエピソード【告白】させていただきます🤭キラーン⭐️(毎回強化合宿のようなスケジュールを立てるステキな夫ドッコイだった💦✈️)



閲覧ありがとうございます


かつて わたくしが人妻だったころの実話です
(この時は15年前くらいのエピソードです)

ハイ 【ノンフィクション】でございます🤭
(ノンフィクションのword マイブームです🤭)
※ スーパーnoter様 印税入金されたらロイヤリティ
 お支払いしますね🙇

元夫は無類の旅行好き

結婚してから

年末年始 ゴールデンウィーク 夏季休暇

土日 連休は ずっと旅行でございました
(✈️はマイレージで)

誘われて二人旅 ならぬ

強引な二人旅で 毎回 happy💕 💧
(年間旅行回数 15〜20回)

結婚中 一回も自宅で過ごした事がなく
紅白歌合戦もリアタイで観られなくて
友達との会話 ビミョーでした。。。
トホホ💦

年末年始の旅行は 12月29日 スタート
(私の嬉しさ溢れるhappy journeyの始まり⭕️)

12月31日 

煌びやかなパレードが始まる前に

お花を摘みに行こうとしたの
(パウダールームの事です)


キャストさんに

「パウダールームはどちらでしょうか?」と訊ねましたら





あのー お客様  男性。。。ですか? 女性。。。ですか?
(この頃ツーブロックにしていて ヅカの男役ジェンヌに見られていたの)


わたくし 女性ですので 女性用を教えてくださいね♪



と もうしましたら



私は全然 気分を害していないですよ

確認の意味で 聞いたと思うので



焦りまくった キャストさん

多分インカムで 上司に指示仰いだと思うの


どこからともなく

お客様 こちらでございますと とてもご親切な対応 so good ⭕️
(博多 華丸さんに 似ていらしたわ)



パウダールームの前には 男性キャストが welcome 🤭
(わたくし女性ですから 女性対応にして欲しかったです)


プライマリーへ どうぞと
(VIP待遇 一見 新しいハーフに見えた お詫び かも)


遊園地内は 何万人いるのか 一般のパウダールームは長蛇の列


申し訳ない気持ちがありながら 寒さには勝てず使わせて頂きました


そして 華やか煌びやかなパレードを感激しながら 観ていました



オフィシャルホテルに宿泊していたので お部屋からもパレードは観れるの

ステキな husband  寒さに震えているのに外で観たいと。。。
(オフィシャルホテルに宿泊意味ないじゃん)


カウントダウンが始まり 打ち上げ花火の連発 START

大勢の 歓声 歓声 歓声 キャーキレイ❣️  

もう敷地内 一体となり 声を合わせてカウントダウンが始まる

10 9 8 7    6   5   4   3   2       1 ‼️

近くにいる方と ハイタッチ🤚🤚🤚🤚🤚


年が明けて 民族大移動  この雰囲気は わくわくします💖


ホテルに戻り フロントへ 預けていたルームキーをいただきに


何号室なんて 覚えていないから 名前を言います

毎回 私に言わせる ステキな husband

キー🔑を 受け取り エレベーターに向かいます

ここでも ホテルマン 至れり尽せり

案内されて お部屋に行くと

えーえーえー❣️❣️❣️

ナント アップグレードされて スタンダードルームから こちらに‼️

すぐフロントに お電話したら

「せっかくの大晦日 弊社のキャストが失礼して申し訳ございません
 スイートをご用意致しましたので お寛ぎ下さいませ
 happy new year ❣️ hope you have a wonderful year 🎉 」

私 Thank you very much   Have a wonderful year everyone 💕


そして ベッドルーム    わたくしひとりで寝ました

husband ? ひろーいリビングのソファーで 寝落ちしていましたよ
しあわせそうな お顔で



最後まで お読みいただき ありがとうございます

色々なホテルに宿泊しましたが こちらが私の中で

ナンバーワンで ございます

みなさま 今日も善き日 wonderful day をお過ごし下さいませ☆


今日も明日も 一生良いことばかり 大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?