見出し画像

🌟オシャレ歌番組🌟 夜のヒットスタジオ🎵 毎週のお楽しみでした❣️ファッショナブルな芳村真理さん 面白い井上順さん オープニングは歌リレーで🎤歌謡曲、演歌、ニューミュージックも全員集合❗️この番組見ないと翌日学校で話題についていけなくらるから、毎週見てましたよ👀🎵


みなさま おはようございます ☀️

今日も 新しい朝がきました 希望の朝です 💕

閲覧 スキ いつもありがとうございます 🙇(嬉し泣き)

歌番組全盛期 私は 【夜のヒットスタジオ】が1番好きでした🎵

母の胎内に居た私は お臍から見ていました 👀👀

歌謡曲 演歌 フォーク ニューミュージック etc

ジャンルを問わず 歌手の方々 出演されていました

オープニングは 次の歌手の方の歌を歌ってマイク🎤を渡す

歌のリレー🎤

そしてアンカーの方が 出演歌手をバックに歌う

出演歌手の方々は 一列に並んで 振り付けをするという

とてもなごやかに始まり おしゃれ番長 芳村真理さんと

ダジャレでおしゃれな 井上順さん登場

芳村真理さんの まぁーおしゃれで華やかな コト‼️


 「どーもー芳村真理です!」と 台本脇に挟んで開始

その 華やかなな こと ✨

派手ではなく あくまでも 華やかなでございます✨

派手を褒め言葉と認識して 「派手だねー!」は実は失礼なのですよ

【華やかと派手の違い 説明】

派手に見えるということは、その服があなたから「浮いている」ということ。 服だけが悪目立ちしていること。 あなたではなく服が主役になってしまっている状態のこと。 「華やか」はその服とあなたが「馴染んでいる」ということ

芳村真理さんの ステキな髪型 もうおしゃれの見本のように毎週毎週 

髪型 衣装 アクセサリーで 楽しませてくれました

芳村真理さん再婚相手は 超大物 学歴 知識 教養 人脈 とにかく

経済界の大物 大伴昭氏と結ばれます

大伴昭氏の経歴ご存知ない方に サラリとご説明いたします

慶応義塾大学(流石でございます)

そして 日本コカ・コーラ等、海外企業の日本での現地法人設立に数多く参画していた

後に日本ポラロイド、キヤノン取締役、カルティエ・ジャパン社長を歴任

クラクラする ご経歴 

女性歌手の多くは 芳村真理さんに憧れて 夜ヒットに出るための衣装を

作っていたのですから‼️

あの時代の多くの歌手の方が 出演したい歌番組の代表格 ⭐️

大物スター歌手に 引けをとらない華やかさを放つ 芳村真理さん

みなさま ご覧になられていましたか?

夜のヒットスタジオと 芳村真理さんを



みなさま 最後まで あちらこちらにうつりゆく 駄文をお読みいただき

ありがとうございました

今日も善き日 wonderful day を お過ごし下さいね♪

今日も明日も 一生 良いことばかりでございます⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?