見出し画像

皆様へ 歌人になったり画像貼り職人になったり💦エンタメ🤭書いたり 感銘した記事を拝読させて頂くとTi Amo しまくり 上限に達し号泣しながらお詫びして🙇 毎日1歩ずつ進めております。これもみなさまが閲覧 スキ❤️して下さるからでございます🙇 ANNIVERSARY好きなの🥰わたくしの歩みをご覧頂けましたら幸甚でございます👣🤭🤭🤭 うふふ


みなさま おはようございます

いつも 閲覧 スキ ありがとうございます

note を始めて約 9ヶ月 

みなさまに 応援いただき 続けられました

私 history  バッジを 頂きました♪  ありが党ございます♪



88日 連日 投稿中 ‼️  わたくしの大好物 奇数素数ゾロ目 💡

88と言えば そう 八十八夜

八十八夜とは、
立春から数えて88日目で5月2日頃のことを指します。
2024年は5月1日です。

みなさま 5月1日に わたくし 有給休暇消化しました

5月1日 5:15 に 投稿しています All 奇数 ‼️

ただ ぼへらっと 休んでいた訳ではないんですよ 🤭

厚◯省様には

しておりました。  だから 腰がヨガっていたんですよ⚡️

お内緒に していて

茶摘みって 大変労力を要しますね
おかみさんが 休んで いいわよって お気遣い頂いたので
公園で 腰を伸ばしていました 

お茶積み中でも おしゃれにしたいの
普段から つけているブレスレットしながら
お茶積みしていた わたくし


最後まで お読みいただき わたくしの 小芝居に お付き合いいただき

ありがとうございました😊

みなさま 今日も善き日 最良な日を お過ごしくださいね 🎵

今日も 明日も 一生 良きことばかり ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️👍♨️⁉️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?