見出し画像

短歌  なりたい私にもうなっている


環境と 人の大事さ 痛感し
毎夜祈りを 捧げ月見る

かおりさん 幸運引き寄せ 深謝する
言霊大事 常に笑顔で


この場所を 離れ暮らして 行く事が
さらに好転 未来明るい


違和感を 覚える物皆 さようなら
新しい地で 笑顔咲く咲く


こんにちは なりたい私は 輝いて
なりたい私に もうなっている




人と環境は大事ですね

新天地でも私らしく 更に笑顔で生きていきます


最後までお読みいただき ありがとうございました

今日も善き日 wonderful day を お過ごしくださいね☆

今日も明日も 一生良いことばかりだよ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️



#なりたい私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?