見出し画像

〈2021/11/26(金) 18:00 START!!〉TUMイベント#0 |焚き火囲んで焼き芋食べながら、韮崎にほしいものをゆるっと語りあう

こんにちは、河原部社の本田です!

今日はイベントの告知です!

河原部社では、韮崎中央公園の向かいにあるParkside Parlor IRUのガレージで、若者プレーヤーがつどい、アイデアやプロジェクトを生みだす拠点"WORKSPACE TUM"を整備中。

そんなTUMのオープンに先立ち、みんなで韮崎の街にほしいものを考える機会があったらいいなあと思い、TUMプレイベントを開催することにしました。みんなでゆったりまったり、焚き火を囲んで、焼き芋食べたりしてチルアウトしながら、韮崎でこんなことしたいな〜とか、こんなものがあったらいいな〜とかゆるく語り合いましょう〜

画像3

\\ このイベントでできる( かもしれない )こと //

・焚き火を囲んで、いい時間が過ごせます
・おいしい焼き芋が食べられます
・あたらしいつながりが生まれます
・こんなことができたらいいな〜がほんとに形になるかも

TUMでは今後イベントを開催したり、IRU裏にある耕作放棄地でも農業かなにかやりたいと密かにたくらんでいるので、こんな人ゲストに呼んでお話きいてみたいとか耕作放棄地でこんなのやりたいとか、そんなこともみんなでアイデアをシェアできる時間にできたらいいなと思っています。

韮崎に住んでいる方も韮崎以外に住んでいる方も、お気軽にご参加ください〜!お会いできることを楽しみにしています!

〈イベント概要〉
イベント:TUMイベント#0 〜焚き火囲んで焼き芋食べながら、ゆるっと語りあう
開催日:2021年11月26日(金) 18:00~21:00(途中参加、途中退出OK!)
場所:Parkside parlor IRU
参加費:¥500(お芋代)
持ち物:特にありませんが、しっかり防寒対策をお願いします!
募集定員:20名ほど
申込方法:mizuki.honda@kawarabe.com (河原部社・本田まで)
⚫︎お申し込みの際に、参加人数と氏名をお知らせください。


画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?