三体で整体


三体Ⅱ暗黒森林を読了してしまいました。
どうしましょうもう読む三体が手元にありません。
そして肩首の固まりを感じて(ついでに腱鞘炎の指)
地元の整骨院へ寄る。
さあて読書をするぞ、と、座った時というのはいくらか
姿勢を意識しているものの、面白いとすぐのめり込み
結果、前傾姿勢に…
これは固まってますねと、グイグイされて参りました。
指の方はチョーオンパでクルクルされ。
ちょっと良くなるまで何回かマジメに通います。
血の巡りが悪いのは万病の元であるよ……。

暗黒森林下巻はエキサイティングでしたねえ。
色々言いたい所ではあるものの、
決定的な事はなかなか言えないインターネット。
章北海、キャラクターとして凄く魅力を感じている。
大史はみんな好きだよね解るさ。

しかし、Ⅱがこの終わり方で?
え、Ⅲで何が起こるというんですか。
Ⅲの発売日までコールドスリープ出来れば…
明日起きたら本屋に並んでるって感覚なんだろうな。
夢の技術だな!(何もかも信用出来るならな!)

で。
ちょっと小休止しようかと思いつつ、
もう積んである本を物色している。
図書館で探したい医学書もあるんだけど、どうかな。
地元の図書館はまだ出入り口を分けてたけど…
物色は出来るんじゃろうか。
たまにふっと寄るの好きだったけどしばらく行ってない。